hanatayorinekotayori

季節の便り

都会のイルミネーション

忘年会のため京橋まで行きました。

お昼は美々卯でうどんすき。

いつもの安ーいうどんとは違って具も豪華でした。

f:id:hanatayorinekotayori:20171220065716j:image

その後銀座をプラプラ

f:id:hanatayorinekotayori:20171220065829j:image

f:id:hanatayorinekotayori:20171220065857j:image

目の保養をしてから日比谷公園のクリスマスマーケットへ

ものすごい人過ぎて即退散

f:id:hanatayorinekotayori:20171220065956j:image

松本楼でお茶を飲んで友人と別れ丸の内まで歩きました。

皇居のお堀

f:id:hanatayorinekotayori:20171220070100j:image

建設中の建物はミッドタウン日比谷というそう

f:id:hanatayorinekotayori:20171220070204j:image

東京駅には5時少し前に到着

すでに大勢の人が集まってました

f:id:hanatayorinekotayori:20171220070309j:image

イルミネーション点灯

単色で大人っぽくステキ

f:id:hanatayorinekotayori:20171220070405j:image

f:id:hanatayorinekotayori:20171220070431j:image

最近のイルミネーションは何十万球のライトを使ってとかが多くあまりに凄すぎてイマイチ見る気がしないけど丸の内はとても気に入りました。

この後日本橋まで歩いて滋賀と長崎のアンテナショップを見て三越前から帰宅しました。