hanatayorinekotayori

季節の便り

初夏のベランダ

5月は仕事が忙しすぎてあっという間に終わってしまいました。

ちょうど母の日あたりから風邪を引いて咳が出てそれが2週間以上も続いて辛かった・・・・

めったに行かない呼吸器科にも2度行く羽目に・・・

薬を飲みながらイベントで接客業をこなし6月に入ってやっと咳も

おさまり体調も戻ってきました。

ベランダ作業も何もできず朝顔今年はどうしよう・・・

そんな中自分の誕生日プレゼントにやっとピンクのアナベル見つけました。

f:id:hanatayorinekotayori:20180605075544j:plain

2000円も3000円もすると買いきれないけど今年は1200円でゲットできました。ラッキー!

f:id:hanatayorinekotayori:20180605075656j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20180605075735j:plain

花屋さんの片隅に投げ売りされていたフランネルフラワーを救出

元気に咲いています

f:id:hanatayorinekotayori:20180605075850j:plain

種から育てたこの白い花 ひょろひょろだけど開花

嬉しい

f:id:hanatayorinekotayori:20180605075944j:plain

ほったらかしだったけどそれぞれ頑張って咲いてくれてます

小さな小さな癒しの空間

f:id:hanatayorinekotayori:20180605080031j:plain

さてこれから真夏はどうしよう・・・

やっぱり朝顔??