hanatayorinekotayori

季節の便り

雪化粧

日曜日の朝雪がたっぷり積もった富士山があまりに綺麗だったので

山中湖へ向かいました。

道志の道は途中土砂崩れの影響で細い山道を迂回しなくてはならず

復旧にはだいぶ時間がかかるとか・・・

湖畔に着くといつもより大きく見える富士山が!

f:id:hanatayorinekotayori:20181023075447j:plain

こんな晴天は久々です

f:id:hanatayorinekotayori:20181023075527j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20181023075556j:plain

ホンモノの白鳥も寄って来ました

f:id:hanatayorinekotayori:20181023075648j:plain

この後河口湖へ行くかそれとも須走の5合目に行くか迷ったけど

ここもホントに久々5合目に行ってみました。

道路にまだ雪はなく観光客もたくさん来ていました。

f:id:hanatayorinekotayori:20181023075821j:plain

暑くも寒くもなくいいお天気です

f:id:hanatayorinekotayori:20181023075858j:plain

快晴の日曜日なんて1年に何回くらいあるんでしょう???

首を寝違えて痛かったけど無理して来て良かったです

f:id:hanatayorinekotayori:20181023080214j:plain

小富士まで行きたかったけど今回は無理せずということでまた来年・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20181023080304j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20181023080328j:plain

もう間もなくここも冬季閉鎖となることでしょう・・

次回は本格的に冬の富士山撮影、

ダウンコートとブーツも用意してこなくては・・・