hanatayorinekotayori

季節の便り

回転レストラン

古い有楽町交通会館の回転レストランに初めて行ってきました。

前回予約がいっぱいで入れなかったので事前にネット予約。

友人と待ち合わせしていざレストランへ。

ランチコースはドリンク付き

f:id:hanatayorinekotayori:20181211170758j:image

色々選べる中からハンバーグにしました。

f:id:hanatayorinekotayori:20181211170833j:image

とても美しく丁寧に作られていました。

でも前菜のサラダがちょっと物足りなかったかな。

あとデザートは別料金なのでした。

回転は思ったより速いような遅いような⁈時々揺れを感じて船の中にいるみたい。

うーん、ワタシは一度でもういいかも。

景色も思ったほど見通しは良くなく周りはビルだらけ。

都会だから仕方ない。夜景の方が良さそうです。

せっかく東京まで行ったから駅ナカで限定のあんぱん買ってみました。

f:id:hanatayorinekotayori:20181211171357j:image

f:id:hanatayorinekotayori:20181211171412j:image

有名なお店らしく行列。

他に船橋屋のくず餅と銀の鈴のそばの鈴モナカも買って重たくて紀伊国屋のショッピングバッグ買って詰め替えました。