hanatayorinekotayori

季節の便り

吾妻山公園

今年も菜の花が満開になったと聞いたので二宮にある

吾妻山公園まで行ってきました。

あの階段をまた上るのか・・・・

そう、公園は山のてっぺんにあって車は入れず全員階段を

あがらなくてはなりません。

でも頂上に着くといっぺんでその疲れは吹き飛びます!?

f:id:hanatayorinekotayori:20190118074843j:plain

富士山がかろうじて見えていました。

晴天だったのですごい人でした。

f:id:hanatayorinekotayori:20190118074907j:plain

ちょうどお昼時だったのでみなそれぞれのお弁当をここで

食べていました。

ここには売店などないので登る前に調達しなくてはなりません。

f:id:hanatayorinekotayori:20190118074931j:plain

左側の木は桜 今年は桜の時期にも見に来たいと思います

f:id:hanatayorinekotayori:20190118074950j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190118075008j:plain

水仙も見頃です

f:id:hanatayorinekotayori:20190118075028j:plain

カメラをミラーレスに変えてだいぶ首や肘の負担が少なくなり

また写真を楽しめるようになりました。

重たい一眼レフは部屋で猫を撮る専用カメラとなりました・・・・