hanatayorinekotayori

季節の便り

三島スカイウォーク

元旦は富士山の見える安いホテルに泊まり

2日は6時に朝風呂。

食堂からは富士山が見えました。

こんなお正月もたまにはいいかな。

9時に三島スカイウォークに行きました。

入場料1100円。最初で最後のスカイウォーク。

f:id:hanatayorinekotayori:20230106080515j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20230106080513j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20230106080510j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20230106080507j:image

景色は良かったけど橋は揺れなんとなく酔いました。

その後は鎧塚ファームでお菓子を買い小田原へ。

ちょうど箱根駅伝が近づいていてあえて渋滞にはまりに行きました。

沿道には大勢の人、白バイが何台も来てそろそろだと思うとワクワクしました。

f:id:hanatayorinekotayori:20230106080806j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20230106080809j:image

選手はあっという間に駆けて行きました。

夕方実家に新年の挨拶に行き夜やっと帰宅。

猫達がお腹を空かせていました。

翌日やっと我が家のおせち。

f:id:hanatayorinekotayori:20230106080952j:image

追記

元旦のお墓参り 

お線香の火が私のカーディガンに着いて

煙が!すぐに気がついて叩いて消したけど

危なかった〜カーディガンには穴があきました。