hanatayorinekotayori

季節の便り

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳

先日3歳になりました。 兄妹猫ちゃんとの誕生会はまた後日開催予定なので とりあえずは記念写真を撮りました。 猫ケーキは猫缶とドライフードとカツオのたたき 何が一番好きなのかと思ったら…猫缶でした(*_*; 人見知りの甘えん坊は相変わらず 生花を食べちゃ…

連休最終日

お天気が下り坂予報だったけど最終日は山中湖へ。 そうだ、第一日曜日だから朝市やってる。 中央道でまずは勝沼へ。 予報より天気が良く暑くて参った! 野菜や卵買って桃ジュース飲んで花の都公園に向かいました。 久々に有料エリアにも入りチューリップと富…

陶器市

5月2日 疲れが残っていたけど平日休みの日じゃないと高速道路使えないので頑張って益子まで行きました。 お昼はけやきというお店でパスタランチ。 食器が全部益子焼き。 その後2時間くらいかけてお店巡り。 猫の皿ないかなと探したけど気に入ったのがなく…

浜名湖へ

ゴールデンウィーク5月1日 暑そうだったけど浜名湖フラワーパークへ行ってみることにしました。 まずはお昼に浜名湖で鰻。 どこに入っていいのかわからず湖沿いの駐車場広いお店へ。 混んでたけど10分くらいで座り15分ほどでうな重きました。 やっぱりお店…