hanatayorinekotayori

季節の便り

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根の紅葉

イベントのお手伝いで今月は箱根に通ってます。 合間にチラッと見た紅葉。 スマホで撮影。 晴天だったのに富士山には雲が。 2回目に行った時は湿生花園の入口まで行ってみました。 箱根は紅葉シーズンでどこもかしこも 人がいっぱい お昼はひとりランチ。 ホ…

紅葉シーズン

この日は遠出も出来ないので近場の公園へ 11月16日 今年は遅いと言われてるけど来てみたらだいぶ見頃になっていました。 時間がなくてスマホから投稿 写真はミラーレスで。 東京都薬師池公園

山中湖の黄葉 11/4

今年は11月にイベントの仕事が色々あってなかなか紅葉を 見に行けそうにないけれどちょっと時間があったので 山中湖へ行ってきました。 いつも使う道志の道が土砂崩れで通行止めになっていて 細い山道クネクネとかなり時間もかかりながら どうにか到着。 ま…

航空祭2019

11月3日は年に一度の航空祭 今年も所沢に車を置いて電車で行ってきました。 いつも青空の3日だけど今年は曇り空・・・ 空が真っ白です。 最前列まで行けたので今回はここから見ることに。 大きな飛行機。 アナウンスがあっていよいよブルーインパルス登場 謎…