hanatayorinekotayori

季節の便り

2017-01-01から1年間の記事一覧

スリーショット

用事があって横浜へ お昼はひとりお粥ランチ 12時前ならそれほど並ぶ事なく入れます。 ひとりなのでお粥は小さめサイズ それに揚げ春巻き一皿。 お天気が良かったので山下公園に行くと大桟橋に客船が! 日本の客船のスリーショットでした。 大桟橋のそばまで…

メリークリスマス

今夜はささやかに自宅でクリスマスパーティーです

都会のイルミネーション

忘年会のため京橋まで行きました。 お昼は美々卯でうどんすき。 いつもの安ーいうどんとは違って具も豪華でした。 その後銀座をプラプラ 目の保養をしてから日比谷公園のクリスマスマーケットへ ものすごい人過ぎて即退散 松本楼でお茶を飲んで友人と別れ丸…

可愛い窓

パソコンからも試しに投稿してみます。 山手の洋館3軒目はべーリックホールへ 今年はどんなディスプレイ?? メインダイニングはとてもシックで大人っぽいカラーでした。 2階は子供部屋 ここの窓は人気です 隣の部屋の窓も同じく可愛い 個性的なフラワーアレ…

横浜山手のクリスマス

お天気が良かったのでふらりと横浜山手の洋館へ。 クリスマスのディスプレイ毎年楽しみにしています。 石川町駅降りて坂を上がって外交官の家へ。 富士山も頭が見える! ここは高台にあります。 ステキなテーブル 憧れます すぐ隣のブラフ18番館へ いくつか…

材木座

先週土曜日は材木座から夕陽を眺めてました。 波は穏やか ポカポカ陽気で師走とは思えない暖かさ ウィンドサーファーたくさんいました。 素足だったけど冷たくなかったのかな⁇ 富士山見えてました このブログ広告がうっとうしいけど前のよりは投稿画面がわか…

お引越し

アプリから投稿しやすいようにとこちらに引っ越しました。 使い心地はどうなのかな⁇