hanatayorinekotayori

季節の便り

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年

今年も残り少なくなりました。 写真を撮る時間が少なく枚数も極端に少ない年でした。 歳とともに気力体力の低下を感じる毎日です。 ブログもやめようと何度思ったことか・・ だいたい見てる人がいるのかどうかも疑問だし。 でもふとあの時あの場所に行っよね…

銀座へ

今年も忘年会の季節になり1年ぶりに友人と銀座で 待ち合わせ。 普段あまり都心に出ないので人の多さにくらくら。 東京駅グランスタでまず買い物して国際フォーラムの骨董市をチラ見して銀座へ。 あ、キティ! 時間がなくてお店の中には入らなかったけど 一瞬…

洋館のクリスマス

ふらっと1人で見てきました。 ブラフ18番館 派手さはないけれど落ち着いた色使い とても美しく憧れます すぐ隣の外交官の家 こちらはクリスマスカラー やっぱり赤いのもい そして今日は猫クリスマス会 ちゃんとかぶりもの出来るのによその人が来ると途端に威…

紅葉黄葉

12月に入ってようやく見頃 横浜公園 小さな池があって周りにモミジ ここってこんなにキレイだっけ⁈ いつも素通りするけれどあまりにキレイだったから写真を撮りました。 春にはチューリップがいっぱい咲きます。 日本大通り イチョウが見頃 台風でだいぶ折れ…

常滑

イベントの仕事で愛知県のセントレアまで出掛けました。 せっかく行くのだからと前泊して常滑の街を歩いてみました。 晴天で高速道路から富士山がよく見えました。 富士川SA 浜名湖SA 刈谷SA お昼は刈谷できしめんを食べ常滑へ。 駅前のホテルに車を置…