hanatayorinekotayori

季節の便り

2019年

今年も残り少なくなりました。

写真を撮る時間が少なく枚数も極端に少ない年でした。

歳とともに気力体力の低下を感じる毎日です。

ブログもやめようと何度思ったことか・・

だいたい見てる人がいるのかどうかも疑問だし。

でもふとあの時あの場所に行っよね???と

記憶が曖昧な時にブログを見て日付や場所を確認できたりも

するので記憶のメモ帳として残していくのも大事かなと思ったり。

今年のベストショットがないので年末最後の投稿はこれでおしまい・・・

また来年お暇なときにのぞいてみてください。

f:id:hanatayorinekotayori:20191226073712j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20191226073727j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20191226073751j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20191226073834j:plain

たしかこの写真が来年の日めくりカレンダー(白黒の)に採用されたような・・???

f:id:hanatayorinekotayori:20191226073858j:plain

再来年はカラーで採用されるように頑張りたいと思います!?

皆様良いお年をお迎えください。