hanatayorinekotayori

季節の便り

可愛い窓

パソコンからも試しに投稿してみます。

山手の洋館3軒目はべーリックホールへ

今年はどんなディスプレイ??

メインダイニングはとてもシックで大人っぽいカラーでした。

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074121j:plain

2階は子供部屋

ここの窓は人気です

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074222j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074253j:plain

隣の部屋の窓も同じく可愛い

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074334j:plain

個性的なフラワーアレンジメントがいくつか飾られていました

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074433j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074505j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20171214074533j:plain

ここまで見てちょうどお昼になったので今回はこれでおしまい。

坂を下ってブラフベーカリーでパンを買いさらに中華街に行って

ひとりお粥ランチ。

山下公園で3分間海を眺めまた元町に戻ってあちこちのお店をのぞきながら

石川町から電車で帰宅しました。

近代的なみなとみらいよりだんぜん私は元町の方が好きです。

でもここ最近はチェーン店が増えてしまいちょっと残念な感じになりつつあります。

こちらのブログの書きやすさは???

似たようで似ていないようで?

画像をリサイズしなくてもそのままいける?のがラクチン。

あとスマホの投稿画面はこちらの方が見やすくてわかりやすいかな。

縦写真の横幅が横写真と同じになってしまうので巨大過ぎなのが難点。

どこかをいじれば直せると思うけど・・もうちょっと研究が必要です。