hanatayorinekotayori

季節の便り

馬の背洞門

1月19日 鎌倉まで仕入れに行ったので帰りに城ヶ島へ・・・

元旦にも行ったけど今回は水仙の咲く公園の方に何十年かぶりに

行ってみました。

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174105j:plain

見晴らしがよく気持ちのいい場所

昔からこんなだったかどうか・・・???

記憶にありません

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174122j:plain

晴天で波も穏やかでした

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174201j:plain

初日の出の時いつも人がいっぱいの馬の背洞門にも行ってみました。

駐車場から少し歩きます

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174226j:plain

結構人が来ていました 若者が多かった・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174248j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174309j:plain

風がやや冷たかったけど日没まで待ちました

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174343j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174413j:plain

日が暮れると富士山がはっきり見えてきました

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174436j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190123174457j:plain

すっかり冷えたので帰りに横須賀の温泉に入りました。

海沿いにあってほんのり塩味のお湯です。

晩御飯もここで海軍カレーを食べました。

この写真には写っているかよくわからないけどカメラに汚れがあるのか

薄い線が何枚も映り込んでいました。。。

まだ買ってから数か月も経っていないのに・・・

サービスセンター調べたら新宿にありました。

なのでそのうち行って見てもらおうと思います。