hanatayorinekotayori

季節の便り

ハルメキ満開

松田山の河津桜祭りも終了し駐車場に入れるようになったので

今年もその上にあるアグリパークまで行ってきました。

坂が急でぜーぜー言いながら入園料を払って入ります。

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080458j:plain

でもこの景色を見たら疲れも吹っ飛びます

ハルメキが満開でした

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080552j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080624j:plain

こんな場所が他にあるでしょうか???

それくらい素晴らしい場所 天空の楽園とこっそり言っています。

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080724j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080742j:plain

この日は今年の開園最終日 お昼頃にここにいたのは10人くらいで

ほぼ貸し切りでした。

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080836j:plain

持ってきたおにぎりを食べながらのんびりとした時間を過ごしました。

下界には高速道路や相模湾も一望

f:id:hanatayorinekotayori:20180320080936j:plain

ハルメキのほかにおかめ桜や桃も咲いていました。

菜の花は有料で摘み取りもできます。

f:id:hanatayorinekotayori:20180320081019j:plain

他にもハルメキが咲いている場所があったけどここでもう十分堪能したので今年はこれで終了

帰りに長い飛行機雲

f:id:hanatayorinekotayori:20180320081141j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20180320081212j:plain

翌日知ったけどこれはブルーインパルスだったようです。