hanatayorinekotayori

季節の便り

京都

イベントに出るため京都に行って来ました。

朝6時台の新幹線に乗り京都駅から地下鉄を乗り継いで平安神宮そばの会場へ。

f:id:hanatayorinekotayori:20181102065800j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20181102065756j:image

今回は観光する時間がないのでカメラも持たず。

夕方5時まで販売のお仕事しました。

その後京都在住の友人と四条河原町までふらふら歩いて街並み散策。

でも6時閉店のお店が多くて入れない!

f:id:hanatayorinekotayori:20181102070041j:image

 

夜は京弁当いただきました。

f:id:hanatayorinekotayori:20181102070023j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20181102070030j:image

翌朝は9時に錦市場へ。

自分へのお土産やお昼のお弁当を買い

また地下鉄に乗って平安神宮前へ。

晴天。

こんな日に観光出来ないなんて!

f:id:hanatayorinekotayori:20181102070318j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20181102070314j:image

途中もらったお菓子。

東京で行列なんだとか⁈ヘェ〜

f:id:hanatayorinekotayori:20181102070449j:image

5時に仕事を終え急いで駅に向かいお弁当やお土産買ってちょっとだけ時間があったのでイノダコーヒーへ。

モカアイス美味しかった。

f:id:hanatayorinekotayori:20181102070606j:image

7時過ぎの新幹線に乗って無事帰宅。

時間が無くて観光地はどこにも行けなかったからまた今度ゆっくり出直したいです。

f:id:hanatayorinekotayori:20181102070851j:image