hanatayorinekotayori

季節の便り

表彰状

秋ごろ獣医さんからペットコンテストに猫写真を出してと言われたけど

ちょうどプリンターの調子がおかしくてプリントムリ~と

言っていたけれど3年前に撮影してハガキにしていた写真があったので

無理やりそれを提出しました。

しばらくすると1等賞だって!と連絡が・・・

はっ!???

なんの???

もうすっかり忘れていたあの猫写真がなんと1等賞を取りました。

コンテストは市の獣医師会主催、ショッピングモールでの通行人による

人気投票で応募総数約500点が展示されていたようです。

全く興味がなかったので見にも行かなかったけどそこで

みなさんに投票してもらい見事!?なぜか!??

一位になったのです。

写真展はこれぞと思って応募したものはまったくダメで

何の気なしに出したものが思わぬ結果をもらえたりで

滅多に応募しないけどこの子が来てからは何度かそういう

機会に遭遇しました。

3年前の写真がこれ

実物よりかなり可愛いと評判です(*_*;

f:id:hanatayorinekotayori:20181228075140j:plain

野良猫母さんから生まれた雑種のチャトラ

今はもう3歳になっています。今年はもうひとつ猫の日にもチャトラ賞もらいました。

f:id:hanatayorinekotayori:20181228080213j:plain

こちらは商品色々グッズもらいました。

市の方は賞状と猫缶バッジと人間用ミニタオルハンカチで・・・

猫の餌とかはありませんでした。

あと来年の日めくりニャンコにも採用してもらいました。

すでに再来年の募集も始まっているので応募しなくては。

f:id:hanatayorinekotayori:20181228080733j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20181228080819j:plain