hanatayorinekotayori

季節の便り

6分咲き

雛人形を見た後ふらふらと松田山へ・・・

そろそろ河津桜も咲いている頃・・・??

上まで車であがれるのかどうかわからないまま行ってみると

係の人が行っていいと誘導してくれてスルスルと山の上まで行き

はい、駐車料金1000円と協力金一人200円お願いしますと

言われました。1000円って・・・たかいわぁ~~

戻るわけにもいかずもう夕方だというのに1000円払って入場しました。

桜は6分咲きくらい 木によってまちまちだけどすでに

たくさん観光客が来ていました。

f:id:hanatayorinekotayori:20190220073759j:plain

このピンクの桜を見たら1000円の事も忘れ!?暗くなる前にと

必死で写真を撮りました。

f:id:hanatayorinekotayori:20190220073819j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190220073840j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190220073859j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190220073920j:plain

菜の花のあたりはまだ1分咲きくらい

今週末から本格的な見頃になると思います

f:id:hanatayorinekotayori:20190220073944j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190220074002j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190220074031j:plain

見頃になると上まで車では行けなくなり下の河原の駐車場からシャトルバスか徒歩であがらないといけません。