hanatayorinekotayori

季節の便り

吾妻山公園2020

 2月11日は晴天

今日を逃したらもう行けない!

千葉の疲れが残っていたけれど頑張って吾妻山まで行ってきました。

10時過ぎに駐車場に到着。すでに半分くらい埋まっていました。

歩いて山頂を目指します。

階段が200数段・・・・子供もお年寄りも全員この階段を上がります。

水仙の甘い香りに包まれながら

はぁはぁ言いながら登ります・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073357j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073413j:plain

もう来年は無理かもしれない~~

弱音を吐きながらやっと到着すると・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073440j:plain

見えました!

今年は雲一つない快晴です

今までで一番スッキリ見えてるかも

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073512j:plain

ちょっと寒いかなと思ったけど陽射しがたっぷりだったので

寒くもなくコンビニ弁当を食べました。

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073541j:plain

お昼が近づいてくるとすごい人になってきました。

やっぱりこの日を逃したら・・・とみな思ったことでしょう

菜の花ももうだいぶ上の方まで咲いていて見頃もあとわずかでした。

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073607j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200213073646j:plain

この冬はまだ長野県の雪景色を見に行けていません。

週末は気温上昇のようだし・・・

このまま雪道を走らないで終わるのかそれとも春の雪でも

堪能できるのか・・・・???わかりません・・・