hanatayorinekotayori

季節の便り

桜満開なのに・・・

予報で明日は雪が降るかもしれないと言っていたけど

まさかね・・・と思っていました。

翌朝まだ雪は降っていなくてやっぱりねと思っていたら・・・

9時頃から本降りになってきてみるみる積もってきました。

冬のブーツやコートもう片付けてしまったけど

引っ張り出してちょっと外へ・・・

外出自粛要請が出ているので人がいない公園へ

f:id:hanatayorinekotayori:20200331074457j:plain

あーーーー

重たい雪が積もっていました。

f:id:hanatayorinekotayori:20200331074623j:plain

桜さん大丈夫???

f:id:hanatayorinekotayori:20200331074438j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200331074652j:plain

もしかしてネモフィラにも積もってる??

青い花ががチラッと見えています。

f:id:hanatayorinekotayori:20200331074520j:plain

桜並木の通りもひどい降り こんな景色初めて見ました。

f:id:hanatayorinekotayori:20200331074558j:plain

ここ最近はマスク作りをしています。

すでに100枚くらい作りました。

ゴムがなくなってしまったのでメルカリで取り寄せました。

ネットの時代いろいろ助かります。