hanatayorinekotayori

季節の便り

ヒメリンゴの花

人ごみを避け人がいない公園に行ってみました。

桜が満開なこの時期、この公園は超穴場。

この日も(3月29日午後)園内には10人いるかいないか

というくらい空いていてでも花は色々咲き乱れていました。

f:id:hanatayorinekotayori:20200402081616j:plain

春のイベント用にたくさんの花が準備されていたけど

人がいないのでゆっくり撮影もできました。

f:id:hanatayorinekotayori:20200402081455j:plain

花の組み合わせ、毎回勉強になります。

ワタシのプランターと同じような花があるのに・・・何かが違う・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20200402081519j:plain

可愛いヒメリンゴの花

秋には小さなリンゴが鈴なりになります

 

f:id:hanatayorinekotayori:20200402081410j:plain

 

f:id:hanatayorinekotayori:20200402081433j:plain

人が来なくても園内はとてもきれいに手入れされていました。

いつ休園になるかわからないけどここはおススメの場所です

横浜イングリッシュガーデン 住宅展示場の中にあります

f:id:hanatayorinekotayori:20200402083334j:plain

横浜イングリッシュガーデン公式サイト