hanatayorinekotayori

季節の便り

古代蓮の里

小雨が降る朝、早起きしたので前からちょっと行ってみたかった場所に

向かいました。

途中で高速道路の分岐点を間違えてしまい全然違うほうに!

仕方なく一般道を走っていると行田の看板が!

行田と言えば古代蓮の里

ハスも見頃だと思い急遽寄ってみることになりました。

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073217j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073534j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073620j:plain

 

さすが古代蓮の里 いろんな種類のハスが見頃です

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073702j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073742j:plain

ほぼ一周りしたところで雨が強くなってきて屋根のあるところで

休憩していたけど雨はどんどん酷くなってきて土砂降り

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073856j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20200713073928j:plain

このままもう帰ろうかと思ったけど時間もまだ早かったので本当の
目的地に向かうことにしました。

ここが埼玉県だったのでこの後群馬→栃木→茨城へと・・・つづく・・・・