hanatayorinekotayori

季節の便り

猫の日とペインクリニック

f:id:hanatayorinekotayori:20230222130531j:image

 

f:id:hanatayorinekotayori:20230222130602j:image

f:id:hanatayorinekotayori:20230222130543j:image

猫の日なので写真撮影

面白い写真は撮れず。

ここからは覚え書き

帯状疱疹になってひと月が経ち発疹のあとは

だいぶ薄くなりそろそろ湯治にでも行きたい。

でも痛みが酷くペインクリニックに通い始める。

初回は色々説明を聞き飲み薬を処方。

若い男性医師、割と話好きでスタッフも話しやすい。

2回目は痛みが相変わらずと話すとブロック注射を

勧められる。今すぐ今日治療ができると言うので

やってもらう事に。

この注射は全4回、効き目は人それぞれなので

必ず効くと言うわけではないけれど

何もしないよりは試してみてもいいかなと思う。

治療ベッドに横になり腰を消毒してから

麻酔の注射。チクッとしたけど痛いほどではなく

その後ブロック注射。

痛みもなくいつ終わったのかと思った。

15分ほど休んで歩けるか確認され次回の予約を取り

お昼ご飯をすぐ近くで食べ買い物もして無事帰宅。

体調もごく普通なのでこれなら来週も大丈夫そう。

と言う事であと3回やってみます。