hanatayorinekotayori

季節の便り

熱海桜

1月29日

画像
画像
画像

2年ぶりにあたみ桜を見に行きました。
小ぶりで可愛い桜は見頃。
メジロがたくさん飛び交っていました。
観光客もいっぱい。

画像
画像
画像
画像
画像

途中で桜湯をもらったり、青空も見えてきて寒さも忘れ久々に写真を撮りまくりました。
あちこちのお店では行列が出来ていて賑わう熱海。
駅までぶらぶら歩いてまた下って桜の咲く公園発見。

画像
画像
画像
画像

海岸にはカモメがいっぱい
可愛いからまたまた撮りまくり

画像
画像
画像

去年は帯状疱疹で来られなかったので2年ぶりの熱海、堪能しました。
神経痛は時々出るけどなんとか元気になりました。
予防注射は悩み中。
値段が高く思いきれません。

画像