hanatayorinekotayori

季節の便り

軽井沢

仕事の用事があって軽井沢まで日帰りしてきました。

関越道ではなくちょっと遠回りだけど中央道で。

途中ポッポ牛乳に寄ってあれこれ買い物。

f:id:hanatayorinekotayori:20181206065405j:image

お昼は追分宿でお蕎麦。

夏場は行列らしいけど今は紅葉も終わり静か

ハルニレテラスに行って紅茶を飲んでから取引先のお店へ

ディスプレイがクリスマスになってて可愛い

f:id:hanatayorinekotayori:20181206065643j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20181206065647j:image
f:id:hanatayorinekotayori:20181206065639j:image

このお店で洋服やバッグを販売してもらってます。

帰りに浅間山が綺麗に見えてました。

f:id:hanatayorinekotayori:20181206065846j:image

ツルヤスーパーで食材を買い込み滝見の湯で温泉に浸かり夕飯はまたまたお蕎麦。ここのお蕎麦中々美味しくてお風呂屋さんとは思えないくらい。

紅葉シーズンも終わり帰りの中央道も渋滞なく帰宅出来ました。