hanatayorinekotayori

季節の便り

梅雨の中休み

秦野の山のふもとにある戸川公園にアジサイを見に行ってきました。

f:id:hanatayorinekotayori:20190618073052j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190618073125j:plain

大きな橋をバックに絵を描いている人がたくさん来ていました。

駅からだいぶ離れていてバスか車じゃないと来られないのでいつも

わりと空いています。

この奥に鍋割山という山があるけどまだ一度も登ったことがないのでいつか・・・と思うけど・・・

いつか山小屋のうどんを食べてみたいものです。

f:id:hanatayorinekotayori:20190618073402j:plain

アジサイの他にもラベンダーやタチアオイも咲いていました。

f:id:hanatayorinekotayori:20190618073453j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190618073511j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20190618073554j:plain

この公園に来る途中にある魚屋さんがやってるお店、いつも気になっていてこの日思い切って入ってみました。

外からは中の様子がわからないけど入ってみると平日のお昼でも結構

お客さんがいました。

ランチメニューはにぎりもばら寿司もどれもみそ汁小鉢付きで1000円!回転寿司より安い!?

新鮮なネタをちゃんと握っているお寿司はやっぱ違う!

久々に回っていないお店で頂きました。

f:id:hanatayorinekotayori:20190618074107j:plain