hanatayorinekotayori

季節の便り

松茸ご飯

今年はマツタケが豊作!?だと言うので松茸ご飯を食べに行きました。

途中ヤギに遭遇したり秋の花を見たり・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062505j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062528j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062543j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062550j:plain

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062603j:plain

滝も見ました

さすがにちょっともう寒々しい・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062519j:plain

そしてここへ・・・

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062610j:plain

ここは日帰り温泉施設だけど食事が美味しくて毎回楽しみです

お蕎麦もお風呂屋さんとは思えない美味しさです

f:id:hanatayorinekotayori:20210928062613j:plain

この時期だけの松茸ご飯と蕎麦のセット

蕎麦よりご飯の方が量が多くどんぶり飯です

売店では地元産の松茸も売っていました

3本5500円~

松茸の値段としては安いと思うけどさすがに買い切れず

ご飯だけ食べてきました。

高速道路からだいぶ奥まった山の中にあるここは空いていてちょっと心配に

なるくらいだけどお風呂も綺麗で値段も安くて快適です