hanatayorinekotayori

季節の便り

イルミネーション

なかなか夜出かけることがなくイルミネーションを見る機会が

ないので遠出して足利まで行ってきました。

前回行ったのはもう何年前???まだ大きな一眼レフだったような・・・

今はミラーレスになりそれも重く感じています

4時過ぎに到着したので渋滞に合うこともなく駐車場にも

すんなり入れました。

池のイルミネーションは昔もこんなだったと思うけどそれ以外は

ものすごくパワーアップしていて圧倒されました。

藤はどう撮っても上手く撮れず・・・

花が咲く枝にこんなに電球を付けて大丈夫なのかと思うけど

また5月には立派な花を咲かせるのでびっくりです。

6時を過ぎるとどんどん人が増えてきてもうごった返していたので

退散しました。

最後に見たスイレンが一番お気に入り。

電線は水の中を通している??

色々心配してしまいます。

これから行かれる方は4時頃には入園して6時に帰ることをお勧めします・・・・