hanatayorinekotayori

季節の便り

赤城自然園

2年ぶりに赤城自然園に行ってきました。

群馬県に行くの久しぶり。

途中高速道路があちこち渋滞していたけどなんとか

お昼に到着。

赤城自然園は入園料1000円とややお高いけど

綺麗に手入れされていて森の中も歩きやすく涼しいところ。

レンゲショウマ、すごく増えていました。

ついつい玉ボケを撮ってしまいます。

他にもいろんな草花がありました。謎のキノコもあちこちに・・・

蕎麦屋さんの外で待っているとき生後10か月くらいのオスネコが寄ってきて

ぴょんと膝の上に乗り・・・なんて人懐こい子!!!

来る人来る人に愛想を振りまいてスリスリ・・・

うちの子よりも人懐こくてびっくりでした。